2014年12月24日水曜日

政治は新聞が支配している






今は働く独身女性の3分の1が年収114万円未満で、実家から出られない
・・結婚したくても、男も低所得で結婚しない・・

親がいない、親まで低所得者なら年金を分け合いながら生きるしかない・・

グローバル経済が伸びるほど、仕事は海外に取られて 失業 貧困が途上国と同じになりますね。

貧困者を守る 生活保護の話になると もらい過ぎだとの声 特に ネットでの ヘイトスピーチが
貧困弱者を恐怖に追いやります。

ヘイトスピーチに追い立てるのは 何かと考えてみました。

新聞が世論を操作していると思うのです。
誰に言われたからではなく・・私はこう思うのです。




0 件のコメント:

コメントを投稿