2014年12月16日火曜日

女子オナニー談話

従来のバイブのように棒状部分を膣内に挿入して刺激するというシンプルなものから、セックスの挿入時に併用することで男性器・女性器ともに刺激を与えるもの、果ては膣内を映像で観ることのできるカメラ付きバイブなど、バラエティ豊かなラインアップ。総じて想像以上にデザインがオシャレ! あまりにもオシャレすぎて操作部がどこにあるかわからない、という難点はあるものの、やはり洗練されたデザインには乙女心をグッと掴まれる。オナニストを自称している私でも、バイブを所有することに多少の後ろ暗さを感じることはあるのだが、これが海外製高級バイブとなるとむしろ自分がちょっとイイ女になったような錯覚すら覚える。

0 件のコメント:

コメントを投稿